Re: いいゲーム買ったね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがり @ 202.211.150.* on 98/6/23 04:23:09

In Reply to: デアボリカ買いました

posted by ブルブル @ 143.90.200.* on 98/6/22 21:58:56

> 本当はガオガイガーのLDを買いに行ったんだけど、まだ売ってなかった。
> せっかく出かけたのだからと思い、おもしろいといわれているデアボリカを買いました。
>
> まだ一話の途中だけどかなり良いです。ホワイトアルバムより良い感じです。
> デアボリカや凶などの固有名詞がちょっと説明不足かなと思うが(この先説明があるのかもしれないが)、これからの展開が楽しみです。
>
>
> 最後に一言、オープニングのあの声はやめてほしかった。なんか雰囲気にあってないような気がする。

一つ助言。
ゆっくりプレイすることと、フォルダの戦闘回答は見ないこと。
クリアした後なら別にいいけど。