XI[sai]って、面白いですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/22 05:03:40


WARNING
すみませんが
クーラーをかけておられるのなら、
2度ほど上げることをおすすめします。
それから、この書き込みをお読み下さい。














体験版をXIのイベントで、もらったので家に帰ってプレイすると!
結構、はまる、はまる!(^^)
どぶに・・・
ひゅ〜
昭和基地級をかましてしまった。(それほど寒い)

・・・・・・で、
体験版はTIME LimitedとPuzzleをプレイできるのですが、
Puzzeleは頑張ってクリアしましたが、
Timeの方が・・・・(^^;
600点しかとれないっす。(泣)

でも、面白い。

お金があれば、製品版を買ってプレイするのに!(^^;
もうすぐ、「ダブルキャスト」が発売されるのに、お金がピーンチ!!
ココじゃ「ダブルキャスト」って評判悪いっすね。

でも!
僕は、買うっす!!
名探偵と呼ばれていない!!!
ばっちゃんの歯が欠けて!!!!

・・・・さむい・・・・・・・・・・・。