Re: 申しわけないけど自分的に最低最悪のソフトです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^^;)ん @ 133.148.48.* on 98/6/21 21:36:04

In Reply to: 申しわけないけど自分的に最低最悪のソフトです

posted by 土星の民 @ 210.159.116.* on 98/6/21 16:55:18

> SFCではスクウェアのソフト結構やりましたけど、初めて投げ出したゲームです。
>
> プレイの要領が極端に悪かったのでしょうか。
> ユリアン・格闘家でスタート。
> まともにダメージ与えられません(前作で何の指摘もなかったのか!?)
> 仲間になるはずの種族をパーティーに加えられません。
> フォルネウス倒したのにシルバーがブラックになりません。(この辺バグ?)
> 途中、サラ嬢が強制的にパーティーから外れ、代わりに入ったガキはそこそこ強いけど穴埋めにはなりません。

なんて運が悪い人だ〜〜〜〜(^^;)
きんはサラが主人公だったから、サイコーに面白かったね
しかし、あの強制イベントは問題あるな(最初のクリア後に攻略本で知って、以後、
起こらないようにしてたから経験ないけど)