Re: 皆さんの好きなゲームのジャンルは何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/24 05:23:41

In Reply to: Re: 皆さんの好きなゲームのジャンルは何ですか?

posted by Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/23 07:03:41

こんにちは(^^)

> どうも、こんにちは
>
> さぁーっと、持ってるソフトを眺めてみると、どのジャンルもまんべんなく、
> ありますね。強いて言うと、RPGが多いかもしれない。

僕も、RPGが多いかも・・・。(^^;

> でも、ゲームを買うとき、ジャンルって気にします?僕は魅かれれば、
> ジャンルは関係なしで買ってしまいますけど...。

そうですね。
バイオハザードもADVだとは今まで知らなかったし・・・。

>
> > 苦手なのは、
> > 「シューティング」
> > 弾除けがうまくできません。(^^;
>
> 僕も反射神経が鈍いのか、シューティング、アクションはあまり得意
> ではありません。でも、下手の横好きというか、そこそこ買ってしまいます。

いっつも、ゲーセンで他の人がシューティングゲームを
プレイしているのを見て、「何故!よけれる!」と思います。
どうやら、シューティングがうまい人は、天性のようですね。

> 下手な分だけ、クリアしたときの感激は上手な人より大きいと思うし...(^^。

上手な人は、クリアして当たり前のようですから・・・。(^^;