多分あってると思いますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ 210.172.17.* on 98/6/24 03:29:37

In Reply to: グランストリームでヘルプ!!

posted by 隆起 @ 202.26.196.* on 98/6/23 10:14:21


風の精霊の遺跡で、6色の魔法陣のあるところでしょうか。
台座に書いてあるまんまだったと思いますが、”5つの翼”というのと、それから後に出てくる色の順番がヒントです(ヒントじゃなくてそのまんまですね)。

グランストリームと言えば、”オニマル”は取りました?僕はわからなかったけど、とんでもなく強い(攻撃力250)くせに序盤で手に入るとんでもない剣だそうです。
宝箱に入っているわけでもなく、一度しか入れない所にあって、パンサーアイがないと見つからないらしいけどわかんなかったです。
また探してみようかなぁ・・・