Re: 傷付きやすいような気がします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たっくまん @ 143.90.235.* on 98/6/23 23:35:29

In Reply to: 私の行き付けの店は傷チェックが鬼のように厳しい

posted by ときめもりん @ 210.141.246.* on 98/6/23 23:25:35

>  ・・・です。この前なんか、わずか1ミリ程度の些細な傷でも「却下」です。
> 「減額」では有りません。
>  普通に使っていても、ふとしたことでこの程度の傷が付くことってありません?
>  特にPSのCDは普通のCDよりも傷が付きやすいような気が・・・。

うちのPSソフトは、気をつけて使っているつもりでも
たくさん傷が付いちゃいます。
SSは大丈夫なんですが・・・
もしや、PS本体のせいか?(でも黒いから傷が目立ちやすいのかも・・)