個人的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/21 19:42:47

In Reply to: ロマサガ3最高!

posted by デイさく @ 210.153.24.* on 98/6/21 15:10:35


> 今更?なんて言わないで。再び立ち上げてみたら、なんかものすごく面白かった。
> 32メガカセットにぎっしりつまった感のあるロマサガ3。
> 32ビットゲームより面白さがよくわかる。
> 誰かロマサガ3を語る同志はいないものか…。

ロマサガ2が一番好きです(^^)
勿論、ロマサガシリーズはFFよりも好きなシリーズなので、3も好き
だけど・・・(笑)
(でも、サガフロはやってない・・・(^^;)

何故、2の方が好きかというと、自由度が高いからです。
このシリーズって、あまりキャラの設定を凝らずに自分でパーティ編成
を決めたりできるところが(個人的に)魅力なので、そういう点で2が
一番でした(^^)