Re: ワイプアウトXL



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らび @ 133.205.219.* on 98/6/23 22:50:10

In Reply to: ワイプアウトXL

posted by なてら @ 202.24.36.* on 98/6/22 16:17:08


>  個人的に、これまで遊んで来た数々のレースゲームの中で、最も熱く、
> 速く、爽快なゲームです。大人の「F−ZERO」という感じでしょう

車輪無し系レゲーの中ではアーケードも含めても最高の出来
だと思います。特に、ネジコンによる操作性は、まるで専用コ
ントローラーではないかと思うほど抜群です!!
スピード感、操作性抜群、画面も奇麗で音楽も良い、もう何も
文句ないですね。(^^)/

>  にしても、なんで、こんなに売れてない(知名度が低い)のかなぁ。
> レースゲームの最高嶺だと思うんだけど‥‥。

なんで売れないのかな、やはり洋ゲーだからなかな・・・・
そのままでも、ゲーセン(+体感筐体)で通用すると思います。