今日は・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 徳中老師 @ 210.157.23.* on 98/6/21 19:03:21

あのスクウェアの株主総会の日である。しかも、株価下落の最中に・・・(笑)。

総会の方はもう終わったけど、どのTVもニュースでやってないなあ(夕方のやつは
全部チェックしたけど)。そんなに注目を浴びる程のものでもないか(笑)。以前は
日曜開催とあってどのTV局もニュースで報道してたけどな。

ところで、今回の総会の内容を知っている者は居ないのか?先にも書いたように、
株価下落の中での開催なので、その事を衝かれているのではないかと思う。

例えば・・・・・

株主 「ここ1ヶ月間の下落の仕方が普通ではないと思うが、スクウェア側は
どのように考えているのか。ここで教えて頂きたい。」
スクウェア 「それは・・・・・・(しばし沈黙)。ここでは答えられないので、
ノーコメントとさせて頂きます。」
株主 「何考えてんだ!バカヤロー!!(と言いながら、手元の配布資料を
投げつける) どんだけ損させたら気が済むっだ!!」

という論議が交わされているに違いない(笑)。

そうゆう中で、別のホールでは同伴のガキ達はスクウェアのダサいゲームで遊んで
いるわけね(綺麗なおねーちゃんの横で)。