Re:大丈夫ですよ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: りょう〜 @ proxy.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/2/24 07:18:47

In Reply to: N64の値下げによる影響の懸念

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/2/22 10:45:19

> N64のハードの値下げによって、
> 他社までハードの値下げをしないだろうかと、すごく心配しています。
> (今週PSを買ったばっかりなんで・・・)

大丈夫だと思いますよ。
もうこれ以上の値下げはsonyにとってデメリットのほうが大きいでしょうし。
FF7があるからたとえ値上げしたとしても売れるんじゃないですか。
だから心配する必要は全くないですよ。
でも、この時期にプレステを入手できたなんて!すごいですよね。
と、いうことはやはりFF7買ったんですか?もし、そうなら
「FF7のことなんですが」を読んでくださいね。

bar