7月3日号のファミ通をみて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/20 02:39:32

エンドセクター」って面白そう(^^)

「サウンドノベル型RPG+カードバトル」なので、
カードバトルのゲームを最近プレイしたいなぁと思っていた
ので、とても待ちどうしいです。(^^)

でも、9月っていうのが問題・・・・(^^;

新作では、
「トラップガンナー」もほしいし・・・
「MG ソリッド」もほしいし・・・・

ぐおぉぉーお金がいくらあっても足りん・・・・(^^;
はたして、ダブルキャストは買えるのだろうか・・・?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−>
ファミ通で、心のベストゲームを募集していますが、
なぜ、
ミシシッピ殺人事件 たけしの挑戦状があって、
アーマード・コア キング オブ キングス
がない!!。(^^;

それに、ウエーブレース64は「PS」じゃないっす。(^^)

・・・・・ゲーギアが一本しか、エントリーされていない・・・。
3DOみたいに、無いよりマシですが・・・・

でも、さすがファミ通!!
ハイドライドスペシャルまでおさえているとは・・・

僕は、
「オホーツク」「DQ3」「スターソルジャー」
「マイクタイソン・パンチアウト」「ドラスレ・英雄伝説」
「天外2」・・・・・、
を候補に選んでいます。

では(^^)