Re: 感動して泣けたゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんびー @ 150.46.182.* on 98/6/18 15:06:16

In Reply to: 感動して泣けたゲーム

posted by き(^o^)ん @ 133.148.48.* on 98/6/18 14:43:11

> マジで涙ぽろぽろってゲームはそうないけど、グランディアの旅立ちの
> シーンは泣けたなー。やっぱ男の子は冒険ですな。
> あと、トゥルー・ラブ・ストーリーはマジで泣けた。
> 昔も結構、あった気がするけど、忘れちゃった・・・。
> 感動っていうのははかないもんだね(^^;)

私はペルソナの終盤の南条とマキの台詞にジーンときました。
ソウルハッカーズのエンディングのあの人からのメールにもホロリ。
そしてナイツのAランクエンディング。やっぱ上質のゲームは良いですよね・・・。
ちなみにFFはちょっと狙いすぎてる感じで、涙は出るけど印象には残らないです。

↑いやいや、もちろん個人的な意見ですよ!FFファンのみなさんお気を悪くしないでくださいね。