これを試して駄目なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOM @ 210.167.194.* on 98/6/19 22:21:27

In Reply to: プレステの調子が悪い・・・壊れたかも・・・

posted by まお @ 130.54.216.* on 98/6/19 17:52:44


> 最近音が飛ぶようになりました。レンズが汚れてきた
> のかと思ってレンズクリーナーを使用しましたが
> 改善されず以前より悪化したような気がします。

実はレンズより中のICが問題なんです。
私も同じ状態だったので修理に出して、それを友人に譲り
私は新品を買いました。(修理代友人持ち)

>プレステをたてて使うといいと聞いたので
> 立てて使っていますが多少はましになったものの、
> 止まる度にプレステの向きをかえたりしてますが

レンズではなく熱放出の関係の可能性もあるので、
四隅に上げ底をして本体を浮かせた状態で
小さい扇風機等で冷ましつつプレイ!これで大抵はイケます!
これで駄目なら修理か買い替えですね(笑)
修理は8000円程かかりますが・・・