マザー好きが多いなんて良い所だ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねるふ @ 195.44.0.* on 98/6/19 17:58:15

In Reply to: Re: マザー2面白かった。

posted by 隆起 @ 202.26.196.* on 98/6/19 14:38:19

> > > 世界観、BGMなどがすごく印象的です。
> > > 1は入手しにくいと思いますが、2はNPで書き込めるので是非。
> >
> > 1はエンカウント率高いですよね^_^;
> > あと、変なお兄さんの音楽すきっす(汗)
> > 子供がバットで殺人、フライパンで撲殺、銃で射殺
> > 爆弾やミサイルでふっ飛ばし、火炎放射器で燃やす
> > 別の意味でも印象的(汗)
> > 3面白くなさそうだけど、結局買っちゃうんだろな^_^;
>
> マザー2で唯一死んだのはギーグ(だったかな?)らしいです。
> えっ?3ていつでるんですか?

邪気が出るだけって説明つかない代物ですよね^_^;
3は64で来年だっけ?
その事は64に詳しい人に頼みます!