ほ・欲しいんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ 202.216.6.* on 98/6/19 07:31:39

In Reply to: Re: FCディスクシステム発見!

posted by Nakaken @ 210.132.141.* on 98/6/19 06:53:46

>
> そっ、それどこですかーーー!?
> メールでもいいんで場所教えてくださいーーー!!!
>
> FCディスクも
> 白エンジンもパックスも(300円だった)32XもDUOも
> 持ってるんでいらないんですけど、GT用チューナーって
> どこにもないんですよー。秋葉でも見たことないんです。
> (もしかしたらあるのかもしれないですけど・・・)
>
> 多少遠くてもたぶん買い出しに行くと思うんで
> お願いしますぅー。

兵庫県姫路市なんですけど・・・
姫路駅南の姫路市役所の近所の名前はちょっと失念してしまいましたが
”ちぐさや”か”つちだ”のどっちかだったと思います。
道沿いにでっかい看板があるので分かるとは思いますが。
市役所まではバスが出てると思います。

GTチューナーは9980円だったと思います。
ガラスケースに入ってました。

しかし秋葉原が行動範囲内だとするとかなり遠いですよ。