おっ!買っちゃいましたね?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/18 20:52:39

In Reply to: 結局WHITE ALBUMを・・・。

posted by maya @ 130.54.35.* on 98/6/18 19:17:00


mayaさん、こんばんは(^^)/

> 先日,BIOさん,そとみちさんからお薦めされた「YU-NO」,「WHITE ALBUM」,「ONE -輝く季節に-」,「SADISTIC MEDICINE」を探しに近所のショップへ行ったのですが,結局「WHITE ALBUM」しか見つからず,それを買ってきました。
> 非常に良かったです。まだ,美咲さんしかクリアしてませんが,切
> ないというか,つらかったです。昔のことを今になって考え込んで
> しまいました。

いきなり、良いシナリオをクリアされましたね?(^^)
個人的な、オススメは弥生さんシナリオです!(^^)

このゲーム、昔の思い出や古傷を(ムリヤリ(^^;)思い出させてくれる
よね?(爆)

終ったら、感想聞かせて下さいね?(笑)