Re: プレステの調子が悪い・・・壊れたかも・・自己レス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろ @ 133.43.120.* on 98/6/22 14:15:25

In Reply to: Re: プレステの調子が悪い・・・壊れたかも・・自己レス

posted by まお @ 130.54.216.* on 98/6/19 18:02:19

>
> > 私のプレステは2年前に購入したものですが
> > 最近音が飛ぶようになりました。レンズが汚れてきた
> > のかと思ってレンズクリーナーを使用しましたが
> > 改善されず以前より悪化したような気がします。
> > ゲームをしている時の傾向として電源をいれて最初
> > の数十分は快適に動く時もあるのですが、ある程度時間が経つと
> > ロードに時間がかかるようになり最終的には読み出せなくなり
> > とまってしまいます。プレステをたてて使うといいと聞いたので
> > 立てて使っていますが多少はましになったものの、
> > 止まる度にプレステの向きをかえたりしてますが
> > とても快適にゲームが出来る状況ではありません。
> > 原因はレンズと関係あるんでしょうか?
> > また、何かよい策があれば教えて下さい。
>
> ちなみに私は修理にだす(5千円から7500円)ぐらいなら
> NINTENDO64を買ったほうが・・・と考えているうですが
> 任天堂は日本の市場をさほど重視せず海外の
> マーケットをあてにしているのでプレステのラインナップ
> にあるような日本人向けのゲームは出ないと思います。
> 今の様なラインナップが今後も続いていくとなると・・・
> 64にそれほどの価値を見出せません。何か
> 良いアドバイスをお願いします。

自分は逆さにして使ってますよ!
これでたいていできますよ。