ゲームって言うかソフトと言うか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.230.120.* on 98/6/22 12:46:48

In Reply to: Re: 女性向けのゲームって...

posted by Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/21 05:44:47


> こんにちは、レス、ありがとうございます。

こんにちは

> > 最近はアメリカで女性ユーザを対象にしたソフトが注目を
> > あつめているので、同時発売ソフトに女性向のソフトをいれて
> > 女性向の雑誌でもやって欲しいぐらいです。
>
> アメリカで女性向けのゲームって....(^^;
> どんなゲームなんですか?日本で出されているものをそのまま
> 出したりすると、なんかいろいろ文句を付けられそうだし
> (フェミニズムの本場!!!)

ゲームと言って良いかと言われると?なソフトです。
リカちゃんかバービーちゃんか知りませんが、着せ替えたり
話をしたり、たまに友達が遊びにきたりと「おままごと」が
できるソフトだったと思います。(火付け役のソフトの話です)
#服やかつらが別売りだったら怖いと思いました。(笑)

ではでは。