Re: ゼノギアスは(T/O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ 210.161.23.* on 98/6/20 11:25:28

In Reply to: やはり、剣乃作品!!

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/18 20:48:10

>
> 初めて、ゲームで感動して涙ぐんだのは、X1でやったXTAL SOFT
> の「Fantasian」です(^^)
> 当時は、「Wizardry」の存在も知りません(AppleIIでしか出来なかっ
> た(^^;)でしたが、キャラ育成に燃えるゲームで、ハマりました(^^;
> で、エンディングは文字だけだったのですが、達成感も相俟って、
> 感動の為、涙ぐんだのを憶えています(^^)
>
> で、最近では、やはり剣乃氏の作品「EVE burst error」にトドメを差
> すでしょう!(笑)
> このゲームのエンディングは、ホントに感動します(^^)
> やってない方で、感動したい人はやるべし!(笑)
>
>
> P.S.
>
> PSで年末に発売予定の「エクソダスギルティー」ですが、非常に期
> 待してます(^^)
> 個人的には、FF8より期待してますよ(笑)
> (FF8も良さげだけど)