NTTデータが何やら画策を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.230.120.* on 98/6/16 21:05:36

In Reply to: 通信は諸刃の剣かも

posted by J9 @ 202.238.94.* on 98/6/16 15:27:04


> こんにちは、J9です。

こんにちは

> > そこで必勝に不可欠なのは通信だと見ています。
>
>  他との差別化って意味で通信を打ち出すのは良いと思うんですよ。
> でも日本だと「通信=高い電話代」ってイメージが有りそうで、普
> 通の人はひるんじゃうような気がするんですが・・・・。
>
> アメリカなんかだと全然マイナスイメージ無いんでしょうけどね。
>
一応、セガ(またはMS)が手を打っていたみたいですね。
11月からNTTの関連会社がゲーム専用のサーバーを
立ち上げて、サービスを開始するみたいです。
#ネタは日経産業新聞です。

おそらく、年齢層を考えて、インターネットとかやっている
年代はネットのゲーム、子供はコントローラにつけるやつって
感じで考えていると思ってます。

> ではでは。

ではでは。