Re: そうかなー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 春ポン @ 202.240.99.* on 98/6/16 16:15:44

In Reply to: Re: ディスクドライブです!!

posted by 中之島の帝王 @ 202.240.99.* on 98/6/16 14:55:40


>
> >  DDって、何ですか?
> >  任天堂系なのは分かるんですけれど。
> >
> >  知らないのって私だけかも。(^^;
> >  だれか、教えて下さい〜。
>
> DDっていうのは、僕の知っている範囲では任天堂の新商品で
> 64につなぐ機種です。
> う〜ん、たとえればファミコンのディスクシステムみたいな物です
> そのグレードアップ版みたいな感じです。
> 売れるかどうかは少し疑問です。

実際に詳しくは知らないんですけども
ディスクドライブとは少し違うような?
それに”うれる”とおもいますよ。
だってゼルダがあるもん!
私は、即!ゲット!ですよ{^^
そんなに詳しく発表されてないからわ
からないけど見た感じはおもしろそうでした。