お返事ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mri @ 202.32.142.* on 98/6/16 08:41:17

In Reply to: 鉄拳3HELP!

posted by mri @ 202.32.142.* on 98/6/15 14:27:24

お返事ありがとうございます。

>>鉄拳ボールは、延々と試合しつづけるだけなのでしょうか。

>そうです。でも,思ったより面白いです。
>スタートとセレクト同時押しでタイトル画面に戻ります。

 なるほど、終わり方がわからなくてとまどってました。
 最初にやったときビーチボールじゃなくて鉄球をゴンゴン打ち合えば
 いいのにと思いましたが・・・あるのですね。ハハ・・

>>ゴンの隣ならタイガーだと思います。エディにあわせてスタートです。(できなかったらひたすらエディの使用回数
>>増やす。)関係ありませんがジャックでノーミスなんかもあります。

ふぅむ、エディの回数を増やすのですね。そういえばほとんど使ったこと無いです。
(わたしはポール師匠を使うことが多いので。)