『神宮寺三郎 未完のルポ』購入&etc.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/16 06:17:02

実は、このシリーズをプレイするのは初めてです(^^。前々から気に
なってはいたんですが...。まだ、始めたばかりですが、楽しめそうです。
『魔法学園ルナ』のエンカウントが少し辛くなってきたので、交互に
やろうかなと(^^。
 秋葉原で購入したのですが、10店ぐらい回って、置いてあったのは
わずか2店だけでした。SSのソフト、特に昔のものは入手が難しくなっ
てきているみたいですね。秋葉原ではそうでもありませんが、郊外の
ゲームショップでは、SSの売り場は極端に縮小されているみたいです
し...。ですから、気にはなっていたけれど購入を見合わせていた昔の
ソフトを優先的に買おうかなとも思っています。
あと、ワールドカップ開催中ということもあって、秋葉原では
サッカーゲームの宣伝がかなり目立っていました。
そういえば、『黒の断章』が安く売られていましたが、これって
面白いんですか?裏の説明を読むと『慟哭』の様な感じなので、
取り敢えず買うのはやめましたけど(『慟哭』が悪いというの
ではなくて、似たタイプのゲームを続けてやるのはあまり好き
ではないので^^;)。
だらだらと書いてしまいました(^^;。
では、