60時間ですか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/6/15 23:23:40

In Reply to: 補足&私のお薦め

posted by そとみち @ 165.76.17.* on 98/6/15 23:11:10

> > ところで、「YU-NO」はやりましたか?
> > EVE,DESIRE,が良かったのでしたら、ぜひやりましょう!(笑)
> 「YU-NO」は、EVE,DESIREと作者が同じ方ですので間違いなくハマると思います
> ただ、プレイ時間がPC版なら40時間ぐらい
> 声つきのサタ−ン版だと60時間と言う大作ですので
> 時間に余裕があればと言うコトになると思います。

結構忙しいんですが、いつも誘惑に負けて睡眠を削ってやってしまうので、やってしまうかもしれません。いや、やってしまうでしょう(笑)。

> > 後、オススメしたいのは、Leafの新作「WHITE ALBUM」です(^^)
> > せつない話が多いので、ぜひプレイしてみて下さい(^^)
> 「WHITE ALBUM」はせつないと言うか心が痛い作品ですね。
> なんと言っても「恋人を裏切リ別の娘との恋愛」見たいな話ですから・・。
> 美咲さんは良いですよ・・・ハイ

予算がー。時間がー。

> 私のお薦めはタクティクスの新作「ONE〜輝く季節へ〜」です。
> この作品も痛くてせつない話です。
> Leafとやや作品の傾向が似ておりますがラストは不覚にも泣いてしましました。

私もゲームで涙してしまうことがあります。

良さそうな作品をいくつも紹介してもらって感謝です。
BIOさま、そとみちさま、ありがとうございます。