とりあえず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 210.160.202.* on 98/6/18 10:34:20

In Reply to: PSでお気に入りなゲーム教えて下さい

posted by RK @ 202.215.11.* on 98/6/18 02:07:46


> PSで面白いゲーム探してます、教えてください
> 私が面白いと思ったソフトは
> 鉄拳3、FF7インターナショナル、ムーン、ポリスノーツ、
> グランツーリスモ、グルーヴ地獄5
> です。

こんにちは。.

うーん、どういったジャンルが好きなのかワカンナイ。
ので、とりあえず万人向けのソフトを紹介します。
(バイオとかは、今更紹介するまでもないよね?)

おすすめなソフトは、『モンスターファーム』(テクモ)です。
ま、大はまりはないけど、割と誰でも気軽に楽しめます。
発売して一年もたつというのに、いまだに週3千本も売れて
いるから、けっこう面白いって証明です。(←無責任(^^;)
(早く2を作れよ!>テクモ)

あとは、『風のクロノア』(ナムコ)とかもいいっすよ!
ほのぼのとしていて、それでいて最後には結構泣かしてくれ
ます。スタッフロールまで、まじまじと見た貴重な一本。

最後に、『マリーのアトリエ』(ガスト)
これも、ほのぼの路線です。でもって簡単。主人公は女だけど
絶対にギャルゲーじゃない。女性・子供でも楽しめる秀作。

以上ですが、ゲームの詳しい内容は販売店で、パッケージを
参考にして下さい。(←さぼってる(^^;)

では。