Re: ううっ・・・そうだったのか・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/6/15 22:55:14

In Reply to: ううっ・・・そうだったのか・・・(^^;

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/15 21:52:04

> 感動的なシナリオを求めるのなら、「遺作」はヤメた方がいいです(^^;
> シナリオと呼べるものは、無いと思った方がいいですね(^^;

それじゃー,やめときます。

> ようするに、学校に閉じ込められて、アイテムを使って脱出するとい
> う古典的なADVです。

慟哭とか,トゥームとかの洞窟系とか閉じこめられてるって感じのもの全般的に結構好きなんですが,それだけってのもなんですしね(^^)。

> 簡単な謎解きが味わえるので、そういうのが好きな方にはオスス
> メですが・・・(^^;
> (えぐいHシーンが多いしね(^^;)

まあ,Hシーンはアクセントとしても,あまり簡単な謎解きは遠慮しときます。
ということで,今はクロスを楽しみに待ってます。

> ところで、「YU-NO」はやりましたか?

やってないっす。絵がどちらかというと嫌いな部類だったので(^^;)。
でもやってみよっかな。予算ができたら購入してみます。

> EVE,DESIRE,が良かったのでしたら、ぜひやりましょう!(笑)

わかりました,隊長!!

> 後、オススメしたいのは、Leafの新作「WHITE ALBUM」です(^^)
> せつない話が多いので、ぜひプレイしてみて下さい(^^)

雑誌とかみると評判いいみたいですねー。
恋愛シュミレーションものって,年齢がじゃましてやりにくいものがあるんですが(笑)。
そうはいっても切ない系には弱いですけど・・・。

> ダーク系なら、「SADISTIC MEDICINE」もオススメです!(^^)

ダーク系というと,洞窟系ですかー(^^)。冗談はさておき・・・,「SADISTIC MEDICINE」は聞いたことがないんですが,ジャンル的にはどんな部類のものでしょうか?