チャットしませんか?(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/18 05:05:50

セガにチャットがあったんですね(^^)
初めて知りました。(もしかして、知らないのは僕だけ・・・・?)

で、行ってみたら


誰もいない・・・・・(^^;


夜の12時を回っているからかもしれませんが・・・・。

一人でしても、ね〜
99%以上、むなしくなってきます・・・・。

!!

皆さん、セガのチャットしませんか?

名づけて!!

「第一回 セガのチャットをしま専科(仮称)」

とても、ださださなタイトルですな・・・・。(^^;

参加資格−−−−−−−−−−−−−−−−−−
24時以降、セガのチャットに来れる方
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なぜ、24時以降かというと、誰も使っていないからです。

すなわち!!
しばらくは占領できるということですな(^^)

参加してもいいなぁーという方は、書き込みでもメールでもなんでもOK
ですので、参加できる日と時刻を書いた返事(レス)下さい。

その後、ここに書き込みします。

では!!
レス、まってます。

もし、
誰も参加してくれなかったら・・・・・むなしい(^^;