Re: らんぐりっさー3のあいてむについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 真異苦 @ 202.228.45.* on 98/6/17 20:26:19

In Reply to: Re: らんぐりっさー3のあいてむについて

posted by 麦茶ブルー @ 133.83.4.* on 98/6/17 15:56:10

> > あいてむに名前は忘れましたがなんとかの心臓というあいてむがあるんですけど
> > つかいかたがわかりません。
> > だれかしっているひとがいればおしえてください。
> > おねがいします。
>
> 麦茶ブルーです。
>
> 「死者の心臓」のことですね。
> これは、使い道はありません。
> ジュグラーの転職アイテムだと思いましたが、
> 残念ながら使えませんでした。
つまり持っていても意味がないのですね。
ありがとうございます。