Re: ここは、まだありました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ 210.157.228.* on 98/6/17 20:00:20

In Reply to: FF8のムービーってどこでもらえるの?

posted by あきら @ 210.132.131.* on 98/6/17 15:50:00

> 前のぺーじに書いてあったページに行っても、既になかったので
> 他の場所であるところがあったら教えてください。
> よろしくお願いいたします。

http://members.xoom.com/davesuh/FF8/

に行ってください。

で、ダウンロードを選んで、ムービーをえらんでね。
言わなくても分かると思いますが、英語です。

まぁ、結局
http://members.xoom.com/davesuh/FF8/Movies.html
にたどり着くんですが。(^^;

前のと同じものかどうかは、未確認です。
だって、ダウンロード長いもん。

ネスケの方は、QuickTime3.0が必要です。
エクスプローラはそのままOKです。

あ、そのページを見ていたらおもしろいよ。

では。