確かに・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/17 12:44:08

In Reply to: 通信は諸刃の剣かも

posted by J9 @ 202.238.94.* on 98/6/16 15:27:04


J9さん、こんにちは(^^)/

>  他との差別化って意味で通信を打ち出すのは良いと思うんですよ。
> でも日本だと「通信=高い電話代」ってイメージが有りそうで、普
> 通の人はひるんじゃうような気がするんですが・・・・。
>
> アメリカなんかだと全然マイナスイメージ無いんでしょうけどね。

高いですよね?(^^;>電話代

僕もインターネット始めて思いました(^^;
それまでは、基本料とか入れて5千円くらいだったのですが、今や
毎月3万円くらい払ってます(^^;

僕のように、独身貴族状態の者ならまだしも普通の人には、キツい
と思います(^^; (僕も結構キツいけどね(^^;)

# 月にだいたい、120時間くらい使ってることになりますね(^^;