Re: 風来のシレンが解けません(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんどれ @ 133.205.249.* on 98/6/15 21:22:37

In Reply to: 風来のシレンが解けません(涙)

posted by すかんく @ 202.135.44.* on 98/6/15 17:44:44


> 弟がサルのようにハマっていた某シレンにハマった兄ちゃんです。
>
> 単刀直入、クリアのコツを教えてください。
>
> 攻略本も探しましたが、お目にかかれません。
>
> 何でもいいので教えてください。
どーもはじめまして、僕もシレンにはすっかりはまったクチです

クリアのコツということですが、楽にいくならやっぱりブフーの杖。
パコレプキンの肉は壁抜けができるようになり、敵の攻撃は
オヤジ戦車の爆撃とデブータの石以外はあたらなくなります。これさえあれば泥棒もかんたんにできます。
のちのちでてくる死神(死の使いの上位版)の肉は、壁抜け、2倍速、2回攻撃という(!)凶悪さです。
あとは、サーベルゲータの肉は4回攻撃ができ、これも役立ちます。
こんな感じでラスボスまでたどり着けば、あとは何とか成ります。ちなみに、こばみ谷をクリアしても、まだまだダンジョンが、、、