Re: 待ちに待っていた!が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 13Q @ 202.229.98.* on 98/6/13 06:45:08

In Reply to: 待ちに待っていた!が・・・

posted by joker @ 143.90.206.* on 98/6/12 22:17:50

> システム的には第一作好きなんでいいんだけど,
> ユニットデザインがなんか・・・こう・・・?
>
> 64の画面ってあんな感じなのかなあ?
> 今までのこじんまりしたデザインがよかったのになぁ,
> (なんか濃い。ファミ通の表紙の人の絵みたい
> いや問題は濃さじゃないけど・・・。)
>
> そしてディスクシステムの初期のソフトみたいな
> キャラクターデザイン。それが画面も原画に忠実だし。
> ツライなぁ。参考で載ってる「伝説の〜」の方がよく見えるもん。
>
> 買って,遊べば楽しいと思うし,そうなるだろうけど。
> キャラ及びユニットデザインはとにかくきついなあ。
> 「今秋発売目差して・・・」って事はあのままだろうなぁ。
>
> ふぅ,今はもうこれ以上言えないですけど。

でもまぁ、とりあえずプレイするべきソフトの1本じゃないですかね?
私は7月からのNPの書き換えと合わせて、もう一度伝説のオウガバトルから
やろうかなぁ、なーんて思ってます。