おもりが入ってたんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ 133.130.163.* on 98/6/11 19:13:32

In Reply to: Re: 64のコントローラーは振動付けると重い(^^;)

posted by うるりら @ 133.130.174.* on 98/6/11 12:22:12

こんにちは。レスありがとうこざいます。

> まあ振動パックの中にはおもりがはいってますからねえ・・・。

あっ、そうなんですか。「おもり」が入ってたんですか。
私は単4電池2本と振動に使ってるモーターの重量くらいかな?と、
思ってました。

> 重い方が振動が大きくなる為らしいです。
> 重過ぎす軽すぎずのベストなバランスを結構研究したらしいですよ。

そうですか、考えられてるんですね。でも重心が前の方に掛かり気味だし
ちょっとバランスが悪い気もします。振動の大きさ、影響力にはとても
満足してますが長時間プレーは腕が疲れますね(^^;)

それでは。