Re: 僕も踏んだことはないけれど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハゲ丸 @ 202.217.29.* on 98/6/11 07:37:43

In Reply to: ゲーム機踏んじゃったことあります?(笑)

posted by みーふく @ 133.145.228.* on 98/6/10 17:08:30


> 自分の部屋の構造上あやうくプレステ踏みそうになりました
> もしかして踏んじゃった人いるんじゃないですか?
> サターンは厚いせいか踏みそうになったことはありません(笑)

スーファミにカップラーメンをかけちゃったことならあります。
修理屋のオヤジに「カップラーメンがかかっちゃったんです。」
って言ったら「カップラーメンが勝手にかかるはずはない!君がかけたんだろう?」って説教されちゃいました・・・・・