FF8。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すみけー @ 210.157.228.* on 98/6/10 17:31:50

海外のHP見てたんですけど、いろんなこと書いてあるけどホントかなぁ?
噂のやつはちゃんと(Rumors)ってあるけど、じゃあ他のは信頼できるのか?

噂では、世界を支えている大きな樹(エネルギーを与えている?)があって、それが切り倒されちゃってエネルギーがどうのこうのって。
僕は英語よくわからんけどさ、なんか7みたいじゃん。
しかも、シドがどっかのコーポレーションのハッカー?(笑)
ヘンなの。
まぁ、噂だし、僕の英訳がヘンだしね。

ほかに、シドとレッドXIIIがでるとか、FF7の続きだとか、4〜5枚組とか、一枚目はもうできてるとかね。<もちろん噂。

あ、何故かテーマ曲とバトルシーンの音楽がありました。
テーマ曲は聞けたけど、バトルの曲は聞けませんでした。(More infoってでる。)
どっからこんなもんが出てくるんだ!?

まぁ、信じないほうがいいですかね?

ところで、この前FF8のムービー。
aviファイルですけど、Macではどうやったら再生できるんでしょうか?
だれか教えて〜。