Re: そんなあなたに「トラップガンナー」ですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.135.* on 98/6/15 00:56:55

In Reply to: そんなあなたに「トラップガンナー」!!

posted by joker @ 143.90.206.* on 98/6/14 07:35:57


> 潜入先から4つのアイテムを探し出して脱出するゲームです。
> カバン,カギ,書類,チケット(カードキー)で,カバンがポイント。
> 基本的に1つしかアイテムが持てないので,カバンが見つかるまでは,
> 1つ見つけては隠し,トラップで守りと言う攻防が最高でした。
> 2種類ある凶器も重要で,かといって両方取られても
> 即負けではないあたりが何とも・・・。

そういえば、鍵を見つけたような記憶が・・・。

>
> で,僕が期待してるのはアトラスがプレステで出す,
> 「トラップガンナー」8/6予定,です。
> トラップをし掛け合い,
> トラップの連鎖でコンボを組んだりするらしい。
> いまだに詳しい事は判ってませんが,
> スパイVSスパイの面白さを踏襲してると踏んでます。
> Check it up!

あっ、これ、僕もチェックしてます。
ファミ通で画面写真が載ったときに「スパイ&スパイ」みたいで、
面白そうと思っていました。
その時に、”スパイ&スパイの目的は?”ってなっちゃいました。

はたして、「トラップ ガンナー」は「スパイ&スパイ」を超えれるの
でしょうかね?


8/6 に期待(^^)

では!(^^)