CPU戦について、同感。
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投稿者:
泰雪 @ 133.205.139.* on 98/6/14 17:03:40
In Reply to: ゲーセン版は、いまいちのできでした。
posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/14 02:31:50
> まさに!PSならではの移植かも、
> ナムコ&スクウェア、両社とも、今のところほぼPS onlyですから・・・。
アーケード版が発表(稼動、ではなく)された時点で、
PSへの移殖もほぼ決定だと思ってました。
アーケードと家庭用の相乗効果を狙ってたんでしょうけどね・・・
> このゲームのコンピューターは難易度が高いと、
> ほぼ全ての攻撃を当て身攻撃みたいなのをされ(必ボタンでするアレ)
> 投げも抜けられるという、腹が立つゲームでした。
システム的にもいろいろ問題があるにせよ、
アーケード版がコケた原因のひとつがあのCPU戦にあると思います。
システムが新しいゲームなんだから、CPUがプレイヤーに対して、
基本的にどう戦ったらよいゲームなのか、
というのを示すようなCPU戦にして欲しかったです。
自分は、近所のゲーセンのエアガイツが対戦台から通常台に移ってから、
1度もプレイしてないです。
さて、そこらへんは、移殖でどうなるんでしょうね・・・
では。
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