お返事です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.32.8.* on 98/6/14 00:10:27

In Reply to: J9さんへ

posted by きゆき @ 210.163.16.* on 98/6/13 23:19:26

こんにちは、J9です。

> 過日の新聞発表で訴訟に参加する会社は
> 本当にあれだけだったのでしょうか?

 どうやらセガ・エンタープライズも訴訟に加わるようです。
 他の会社が加わるかどうかは状況次第ではないかと考えて
います。

> さて、J9さんは今現在の私のような立場に立たされたら
> いかがなさいますか。もしよいやり方がありましたら
> 教えて頂ければ幸いです。

 すいません。「今現在の私のような立場」という物がどの
ような物かを認識していないのですが・・・・。
 どのような立場なのでしょうか? どこかに書いてあるの
ですか? (本当に分からないのです)

> プレッシャーめいたものには私は弱いものでして。
> 一応正しいことというか、現状の確認をしただけで
> プレッシャーみたいなものがくると発言しづらく
> なるなあと思ったものでして・・・。

 私はプレッシャーは気にしない質なので、自分でそうと
気が付かず他人にプレッシャーを掛けている事が有るかも
しれませんが・・・・・。
 私があなたにプレッシャーを掛けたという話なのでしょ
うか?

 すいません。全然話が食い違っているかも・・・・。(;_;)

ではでは。