Re: 嗚呼、レッスルボール



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ 210.160.124.* on 98/6/05 17:30:49

In Reply to: Re: 嗚呼、レッスルボール

posted by KEN @ 202.216.6.* on 98/6/05 05:45:50


> >
> > > (ちなみに、レッスルボール以外のゲームのことは、何も知りません。)
> >
> > スターラスターは素晴らしいよ!
> >
> > 自分はアンソロジーを買う気は無いけどPSアレンジ版は
> > PLAYしてみたいです。
> >
> > ミュージアムをもっと続けて欲しかったけどねぇー。
>
> わしもスターラスターとレーッスルボールしか分かりません。
>
> ちなみにスターラスターはX68版なんか持ってたりします。

俺は、スターラスターのX68k版と、ファミコンカセットをなぜか2本持ってたりします。
しかし、いまだ宇宙を救った事はありません。コマンドモードばっかりやってたりします。

プレイステーションは持ってないので、アレンジ版は遊べませんが、
X68k版で充分楽しいので・・・って、レッスルボールの事書いてねーじゃん俺。(^^;