Re: 知っている方も多いかと思いますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/05 05:07:06

In Reply to: 知っている方も多いかと思いますが

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/04 07:42:02


> http://www.xmission.com/~catlin/ff8.avi
> FF8のMovieがありました。
>
> midiもいくつか出まわっているみたいですが
> 本物なんでしょうかね。(^^;

こんにちは、

そういえば、以前、スクウェアのホームページにFF7戦闘場面の
ムービーが載っていたことがありましたね。実際に出たものとは、
キャラデザインも違うし、ボスキャラっぽい敵も実際には採用
されませんでしたけど。何よりも、パーティは4人だったんですよね。
まあ、あの時は、キャラと敵の動きや、キャメラワークにすごく
感動したのを覚えてますが。
 FF8、それなりに期待はしてますが、前作ほどの衝撃は受けない
かもと思っています。まあ、衝撃と言っても、ハードの性能に準拠
した衝撃だったんですけど。

では、