Re: お気に入りの台詞はなんでしょうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ 202.16.124.* on 98/6/03 09:50:57

In Reply to: お気に入りの台詞はなんでしょうか

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/03 04:53:48

> <font size=4><b>
> ゲームでお気に入りの台詞を教えて下さい!
> </b></font>
>
>
> えっ、なんでこんなことを聞くかって?
>
> それは、今更ながら「KOF’97」にはまっていたりしまして、
> その中の”草薙 京”の台詞「歴史が違うんだよ!」っていうのにはまっていたりする。(^^)
> あと、「草薙のけんだー」と「ボディーが甘いんだよー」っていうのにもはまっていたりする。(^^)
>
>
> ひょっとしたら、他の書き込みの時にこの台詞使ってしまうかも
>
> 注1) ”はまる”とはバグのことじゃありません
> 注2)SNKのHPを見つけるのは苦労しました。(関係ないが・・・)
>
>
> では!(^^)
じゃあ私もKOF’97から2,3お気にをかかせてもらいます。

1・超アッパー、ダボー。
これを対戦で決めると超気分が良い。

2・超余裕っち。
仲間内でこれをやられたやつは一日へたれゲーマーの烙印を押される。

3・ちょうしこいてんじゃねーぞこらー。(これであってるかわからんけど・・・)
待ち・ハメをやるやつにはこれが一番。

他のゲームにも好きな台詞はあるけど・・・。

P.S.SNKのホームページのアドレス教えてください。

では。