Re:48メガですからねぇ>TOP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寿司 @ 210.146.28.* on 98/6/02 23:31:31

In Reply to: Re: え?カメレオンクラブでは、4980円でしたよ。

posted by AKE @ 210.130.99.* on 98/6/02 22:47:20


> > カメクラって全国チェーンですよね?
> > だとしたら、値段も統一しているはずだから、どこのカメクラでも4980円だと思うのですが....
>
> チェーン店だから値段が同じという考えは違うでしょ。
> 店によって在庫状況や客層が違うんだから。
> ある程度統一されてることは事実だろうけど。
> ところで私のそばでは3.980円だよ。>(T.O.P)

ス−ファミの書き換えカセットじゃ絶対はいんないし..
でも4980なら「買い」だと思いますよ。
PSとかのポリゴンだらけでやたら見ずらいRPGなんかより
はず−と良いゲ−ムっす。音楽もgoo。