Re: まだまだ現役・・・・・か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toya @ 203.136.252.* on 98/6/02 20:45:55

In Reply to: Re: まだまだ現役・・・・・か?

posted by クリス・T @ 202.235.213.* on 98/6/01 23:08:10


> > 先日やっと念願のセガサターンを購入。しかしその直後に次世代機の話を聞いて悲しい。
> >
> > RPGが好きな僕に、お薦めソフトがありましたらどなたか教えて下さい。
>
> そうですか・・・こりゃ又微妙な時期に・・・
> ひとまずはおめでとうです。
>
> RPGですか・・・基本は「グランディア」及び「ソウルハッカーズ」ですかね。
> かなり優良作は多いですから、じっくり腰を落ち着けて、どうぞ。

どうもありがとう。「ソウルハッカーズ」は確か女神転生シリーズの
最新作ですよね。でも、デビルサマナーをやっていなくても話が解りますか?(実はつい先日までTVのない生活を送っていた)

「グランディア」・・・名前しか知りませんが僕でもできるかな。
今度給料が入ったら試しに買ってみます。ありがとう