Re: こちらこそ、はじめまして&長文!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/09 06:03:27

In Reply to: はじめまして&質問

posted by あんどれ @ 133.205.249.* on 98/6/08 23:02:05

はじめまして、JO.っていいます(^^)


> 初投稿です、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

> で、質問なんですが、PSの「闘姫伝承」を安く売っている店を
> 知りませんか?できれば東京都内でお願いします。
> もしくは譲ってもいいという親切な方がいましたらレスください。


エンジェル あい


を体験版で少しプレイしましたが、面白いですね。(^^)
通販でよければYahooで、調べてみては。
でも、東京都内なら秋葉原でGET!。
僕は、大阪に住んでいるので他は不明です。

そういえば!
最近、日本橋(大阪版秋葉原)にいってないんで、もうそろそろいかな
ければ、
うわーっ!
きっ、禁断症状が!!(日本橋いかなきゃ症候群にかかっている
もので)

>
> P・S 先日中古屋でフォーミュラ1が780円で売ってました。
> 安すぎですね。

安い!!
でも、フォーミュラー1’97がほしいっす!(^^)

あと、
「EVE」「DESIRE」「痕」「YU-NO」「TOーHeart」「WHITE ALBAM」
「Pia キャロット 2」
も、ほしいです。

って、書いたゲーム18禁とR指定のようですね。
でも、面白いと言うことなので、プレイしなければ!!
あんどれさんは、この中のゲームプレイしたことがありますか?

もし、18歳未満なら
ごめんなさい、書いたゲームのことは18歳まで忘れて下さい。
でも、面白いということなので、密かにプレイしましょう(^^)
(言い訳)


注)一部のゲームのつづりが間違っている場合があります。(^^;
特に「ホワイト アルバム」が間違ってそう

では(^^)