それは!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/09 04:10:24

In Reply to: FF8の体験版と武蔵伝、どっちを先に遊ぶ?

posted by トロチカンEX @ 210.160.202.* on 98/6/08 12:02:17

武蔵伝ってアクションRPGということを先日はじめて知りました。
(いままで、FFみたいなのと思っていました)

もし、武蔵伝を買ったなら武蔵伝からプレイします。
(評判がよければGETします)

友達から借りるならFF8からプレイします。


武蔵伝をシリーズ化するって聞きましたが、
はずしたらどうするんだろう。
もしや!!
「FF8」体験版は、はずさないようにする為の”安全パイ”?

それでもはずしたら・・・・・。(^^;

注)はずす【はずす】《動詞》
●漫才ではずす ⇒一人も笑わないこと
寒いと言われる事も[寒い]
●ゲームをはずす⇒ゲームがあまり売れないこと

『JO.広辞苑』 (集日社)より抜粋
では!