Re: 各難易度をクリアで良いのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ ppp02-295.din.or.jp on 98/6/01 15:07:03

In Reply to: 各難易度をクリアで良いのでは?

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/6/01 12:09:58

> > RVR02Bと、デジタルビューアのすべての出し方を知っていたら教えてください。
> > お願いします。
>
> RVR-02B"Brigandine"をタイムアタックで用いると云う意味なら、難易度ノーマルを
> 正式にクリア(ラストボスをタイムオーバーで逃がさない)ことで使えるようになりました。
> 同時にデジタルビューアーの隠しも1面だけになっていた様な気がするので、ハードを
> クリアすれば全部見れるようになるのでは、と推測します。
> #多分その後はSS版同様マスターが待っている

どうもありがとうございました。
で、読んでいて思ったのですが、ラストボスが逃げてしまうことってあるんですか。
その場合EDも変っちゃうんですかね。
それと、どこかで書いてあった気がするけどマスターをノーコンティニュークリア
すると何かが待ってるそうですね。

あと、聞きたいのですが、キッズモードで何点くらい出せます?
ザプレに載ってたスコアアタック出してみようかなと思ってるんですけど。