すいません、DQ2でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/08 01:18:54

In Reply to: Re: ”ゆうぼう”って懐かしいですね。

posted by 薄伽梵 @ 210.172.17.* on 98/6/07 03:30:16


> > ”ゆうぼう”は、堀井雄二さん
> > ”きむこう”は、・・・・誰だっけ?
> > あとは・・・・・・・・・???(^^;
> > きっ、記憶がー
> >
> > ・・・・・・・・・・パシュン!(←脳の線が一本切れた音)
> >
> > あと、誰でしたっけ?
>
> ”みやおう”でした。なつかしいっす。
> ジャンプで”あたたた””ひでぶっ”とかやってましたね。
>
> >
> > そういえば、全員の名前が「DQ1」のパスワードになってましたね。

すいませんDQ2でした。

> ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ、、、
> でしたね。(DQ2)


DQ1は
ふるいけやかわずとびこむみずのおとばしや
と、
”ちゅんそふと”がどうたらっていうのもあったような・・・。

では!