今日のGameWave(DCとFF8)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok222.raidway.or.jp on 98/5/28 05:17:06

個人的には、今までで一番充実していたかも(^^
Dreamcastの発表会もクリエーターのインタビューが入っていて、
少し期待してしまった。
中氏へのインタビューがあったし、「ナイツ2」「バニレン2」
が出たら、何だかんだで買ってしまうだろうな(^^
結局は、「サカツク3」も出るんだろうし...

FF8のスタッフへのインタビューもありました。
今回は、キャラ主体のストーリーにしたいと言っていたので、
その点は期待したいが、スタッフの話を総合したかぎりでは、
私が下でも書いた「今までのRPGの文法」ではだめだということを
自覚しているかどうかは、はっきり言って不安。個人的には
FFシリーズの本質は「変化」にあると思っているので、よい意味で
劇的な変化を遂げることを期待しています。

では、