グランディアデジタルミュージアム(極小ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/5/27 17:12:48

買ってきました。良いですね。安いし。(^^/
グランディアファンなら絶対に損しない内容だと思いますですエエ。

現在最初のダンジョンをコンプした所なのですが......

パーティーは、
ジャスティン、スー、フィーナ
の3名で進行します。
全てのアイテムを習得するとリエーテも加わってくれるのかな?(^^;

本編のセーブデータは利用できないようです。

メンバーの技・魔法使用時のセリフが変わっています。
勿論同じものも存在するのですが、2/3は変化していると思います。(^^;

戦闘の音楽は、通常がDISC1,不意打ちがDISC2のものです。
この組み合わせがベストだと思っていたので嬉しいです。(^^

ただ、視覚的に見難いダンジョンが多くてちょっとストレス溜まりますね。(^^;

#個人的に音楽館も作って欲しかったなぁ。CD買えって事かな?(^^;