真相ED



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng116.biwa.or.jp on 98/5/26 18:50:31

In Reply to: 慟哭、特定キャラで初めてクリア(ネタばれじゃないと・

posted by Birdie @ mx-yok243.raidway.or.jp on 98/5/26 05:13:28


Birdieさん、ど〜もです!(^^)/

> しばらく、放っておいてあったのを急に始めました。
> 今回は、梨代と子鈴でクリア。小鈴でのクリアのおかげで、事件の経緯が
> かなり明確となりました。でも、ミステリーとしての基本の部分はそれほど、
> すごいというわけではない。
> このゲームの中毒性は、分かりにくい分岐をたどりつつ、いかに特定の
> キャラでのエンディングを迎えられるかという点と、「記憶の彼方」
> における未見のCGを埋めたいという点でしょう。個人的には、CG
> そのものを見たいというよりは、埋まっていないタイトルを埋めたい
> という欲求の方が強かった。考えてみると、これって、YU-NOの
> ADMSの分岐を全部たどりたいという欲求に近いものがあるかも(^^。

梨代と謎の少女にも真相EDはあります。

特に謎の少女の真相EDは、”ええ話”なので、ぜひやってみて下さい(^^)